MENU

CLOSE

お電話の方はこちら

03-6262-9556

※音声ガイダンス④を押してください。

受付時間 10:00~19:00 / 定休日:水曜日

神奈川県相模原市の分譲賃貸マンション【プラウドタワー相模大野クロス】新規募集情報!

目次

★★物件紹介★★

相模原市の高級分譲賃貸マンション【プラウドタワー相模大野クロス】のご紹介です!!

小田急江ノ島線『相模大野』駅より徒歩5分の物件で通勤や通学に便利!
駅から近い好立地物件なのでお休みの日にはちょっと足を延ばしてお出かけなんかも良いですよね♪

高層階ならではの開放感と眺望が魅力の1LDKのご紹介です!
29階に位置しており、窓の外には気持ちのいい景色が広がります。オートロック完備で防犯面も安心、モニター付きインターホンで来訪者の確認もできるので、初めての一人暮らしや二人入居にもおすすめ◎
43.19㎡のゆとりある間取りで、毎日の暮らしを快適に過ごせるお部屋です♪

キッチンは3口ガスコンロ付きのシステムキッチンを完備しており、調理スペースもしっかり確保!
食器洗浄乾燥機やディスポーザー、浄水器まで備わっているので、毎日の家事がぐっと楽になります。自炊派の方にも嬉しいポイントです。
バスルームにはミストサウナ、浴室乾燥機、追い焚き機能を完備しているので、一日の疲れを癒したいときや、雨の日のお洗濯にも大活躍してくれます♪
独立洗面台や室内洗濯機置場、バストイレ別、温水洗浄便座など、水回りの設備も充実しており、毎日の生活動線もスムーズ。細かいところまで使い勝手の良さが考えられています!

また、専用トランクルーム付きなので、季節家電やアウトドア用品など、置き場所に困りがちな荷物もしっかり収納できます!
駐輪場も完備しており、通勤やお買い物など自転車を使う方にも嬉しいポイント。
エレベーターがあるため、重い荷物がある日やお引っ越し時も移動がラクです!さらに各階にゴミ置き場があり、24時間利用可能なので、生活リズムに合わせてゴミ出しができるのも魅力。
宅配ボックスも設置されているため、外出が多い方でも不在時に荷物を受け取れて安心です♪

お気軽にお問合せ下さい!

★★当社の特徴★★

弊社は、業界の常識を覆す【月額管理料無料】というサービスで、オーナー様の利回り向上を実現する不動産管理会社です!
空室が長引いて困っている・・・月々のランニングコストを抑えたい・・・現状の管理会社に不満がある・・・などなど、様々なお悩みを当社が解決いたします!
家賃査定や募集業務はもちろん、入居中のクレーム対応・更新業務・退去時の原状回復工事なども、全て無料で当社にお任せいただけます!
些細なことでも構いませんので、ご不明な点やご質問などございましたら、下記ご連絡先まで、お気軽にお問い合わせください!

【お電話でのお問い合わせはこちら】
03-6262-9556

【ホームページからのお問い合わせはこちら】
管理のご相談等、その他お問い合わせもこちらです♪

【公式ラインからのお問い合わせはこちら】
お友達登録後、LINEでお問い合わせ可能です♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

<月額管理料無料>というサービスで、業界にイノベーションを起こした「アブレイズパートナーズ」が、実際にオーナー様からいただいたご質問やご相談をもとに、不動産に関する悩みや知りたい情報を、分かりやすくお届けします。

賃貸管理サービスについて

おすすめ記事

※音声ガイダンス④を押してください。

24時間相談受付中! 相談無料