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売上を伸ばす為に重要な案内数、成約率の両方を上げる必要があります。
勝負はマイソク(物件紹介図面)から始まっている。
1.
アブレイズパートナーズでは、作成するマイソク(物件紹介図面)に力を入れております。一般的なマイソクは、ただ物件情報を載せるだけのものが多いのですが、当社は、物件毎に違うアピールポイントを選定し目立つ部分に記載したり、あえて写真を少なく掲載する事によりお客様のイメージを掻き立てたり、それ以外の部分も含め、仲介会社やお客様に対しての訴求効果を最大限まで高めています。
案内数のアップ
ご内見時の滞在時間が成約率に影響しています。
2.
アブレイズパートナーズでは、お部屋をご内見されるお客様に対して「お・も・て・な・し」の気持ちでお迎えしたいと考えております。例えば、ご内見用のスリッパや、マイソク・メジャー・筆記用具等の便利なアイテムをご準備するなど、少しでも居心地が良くなるように、一工夫を取り入れております。居心地のよい空間を演出することにより、ご内見時の滞在時間を延ばすことができますので、成約率の向上にも繋がっております!
ご内見時のインパクトで成約有無の80%は決まる。
3.
アブレイズパートナーズでは、空室期間中いかにお部屋を奇麗に保てるか?という部分に注力させていただいております。空室が長引いているお部屋の場合、どうしても、埃や臭い等の汚れが目立ってしまいます。空室が長引いているお部屋に関しては、定期的に巡回を行い、お部屋の換気や水回りの臭気チェック・床面の簡易清掃等を行う事で、いつご内見が入っても綺麗な状態をご覧いただけるようにしております!
成約率のアップ
入居者のニーズを元に、最適なバリューアップのご提案をさせていただいております。
原状回復工事と言えば、言葉の意味でとらえれば、「お部屋を元の状態に戻す」ことを指します。
しかしながら、ただ単に原状回復をするだけではなかなか入居者が決まらないというケースも見受けられます。
賃貸物件の空室率が年々上昇していく中で、近隣の類似物件に差をつけるためには、「元に戻す」だけではなく、物件のバリューアップを考えていく必要があります。
バリューアップと聞いて「そんなに高額な負担はできない」と感じられる方もいらっしゃるかもしれませんが、リノベーションや大規模な設備の更新だけがバリューアップではありません。
もちろん費用をかければかけただけ良いお部屋に生まれ変わるのは当たり前ですが、費用をかけずともポイントポイントで効果を上げるバリューアップもあるのです。
アブレイズパートナーズでは、今までの管理実績、仲介実績から入居者のニーズを把握しております。
どのような部分をバリューアップすれば効果があるのか、入居者のニーズを元に、オーナー様に対し、最適なバリューアップのご提案をさせていただいております。
アブレイズパートナーズではオーナー様のご予算などに応じたご提案も可能ですので、お気軽にご相談下さい。
早期に空室を埋めることが可能に。
アブレイズパートナーズでは、「賃貸管理×IT」に力を入れています。
専門サイトを作成し、広告を活用する事で、オーナー様のマンションの「ブランド感」を作り上げる事ができます。
これにより、通常のような不動産ポータルサイトやホームページへの掲載よりも、早期に空室を埋める事が出来ます!!
不動産経営において空室の解消は最重要課題のひとつです。
入居者の募集における弊社の強みをご紹介いたします。