当社の特徴
〖★入居率は97%以上!★管理戸数1700戸突破!〗
賃貸経営を行っているオーナー様にとって、毎月のランニングコストでしかない月額管理手数料を<完全無料>にて、管理業務全般のご提供を行っております。賃貸管理業界の革命とも言える当社システムにより、すでに多数の家主様・貸主様の安定収入をサポートさせていただいております!
入居者募集業務はもちろん、オーナー様にとって煩わしい入居中のクレーム対応や2年ごとの更新手続き、退去時の立会いや精算業務、原状回復業務など、基本的な業務はすべて私たちにお任せいただけます。仲介時においても、都内3拠点全てターミナル駅に配置されている仲介部門が「仲介手数料半額~最大無料」でご紹介する事による集客力を誇る当社。空室のお悩みも早期解決を図ります!
~当社グループ企業~
■株式会社アブレイズ・コーポレーション
不動産賃貸・売買仲介業・プロパティマネジメント・リノベーション・デザイン・企画
仲介手数料半額~無料による圧倒的な募集力!
■株式会社RENOLAZE
不動産売買仲介事業・リノベーション事業・販売代理事業
売買仲介手数料が全物件半額!
管理物件紹介
神奈川県川崎市幸区のデザイナーズアパート「グランシエル川崎」の賃貸管理を、専任媒介にて受託させていただきました!
JR東海道線・各線『 川崎 』駅より徒歩 10 分♪京急本線も徒歩圏内に通っている物件で東京駅までは15分、品川駅までは8分、横浜駅までは8分と主要都市へのアクセスが良いので通勤・通学にとても便利です!
こちらのお部屋は 1R+ロフト付き・10.33㎡ とコンパクトながら、一人暮らしにぴったりの間取りです♪
ロフト部分は南・西の2面採光で、風が抜ける心地よい空間。ちょっとした読書スペースやリラックスタイムにも使えて、暮らしの幅が広がります。
また、モニター付きインターホン完備なので、女性の一人暮らしでも来客時に顔を確認できて安心。
水回りはシャワールームを備えたホテルライクな仕様で、トイレには嬉しい温水洗浄便座付き。いつでも快適に過ごせる設備が整っています♪
さらに、光ファイバー無料インターネット付き!
リモートワークや動画視聴が多い方にも嬉しいポイントで、日常のストレスがぐっと減るはずです。
最寄りの川崎駅周辺には大型商業施設が多数あり、生活利便性は抜群です!
特に、JR川崎駅直結の「ラゾーナ川崎」は300以上の店舗が入る巨大ショッピングモール。
スーパー SANWA、DAISO、ビックカメラ、ユニディなど生活必需品が揃うお店が充実しており、仕事帰りにサッと買い物ができる便利さが魅力です。
飲食店も60店舗ほどあるため、外食の選択肢が豊富で日々の楽しみも増えますね♪
物件周辺にもスーパー・コンビニが徒歩1〜2分圏内と近く、日用品の買い足しが非常にスムーズ。
病院や調剤薬局も近いため、万が一の体調不良の際もすぐに受診できる安心感があります。
さらに徒歩5分には「南河原公園」があり、木々に囲まれた広い園内には周回できる散歩道も整備されています。
気分転換にお散歩したり、リラックスしたい日の休憩スポットとしてもちょうど良い公園です。
お時間ある際は、ぜひ一度足を運んでみてください♪

周辺環境
いなげやina21川崎幸店・・徒歩1分
まいばすけっと川崎中幸店・・・徒歩4分
SANWA(スーパー)・・・徒歩8分
ファミリーマート川崎南幸店・・・徒歩1分
ローソンLTF川崎南川原店・・・徒歩3分
ココカラファイン南幸店・・・徒歩1分
ユニディ(ホームセンター)・・・徒歩8分
ラゾーナ川崎・・・徒歩6分
川崎幸クリニック・・・徒歩2分
南河原公園・・・徒歩5分
横浜銀行御幸支店・・・徒歩2分
賃貸経営のポイント情報
〈カビ問題の責任は誰に?〉
賃貸物件におけるカビ問題は、湿気・通気不足、水漏れや結露が主な原因で発生し、健康被害や建物の劣化を招く重大な問題です。借主には「善管注意義務」があり、適切な通気・清掃・設備の使用を行い、異常があれば速やかに貸主へ報告する責任があります。これを怠ると、善管注意義務違反と判断され、修繕費の負担や契約解除につながる可能性もあります。日常的な換気や掃除、カビ防止剤の使用などの予防が重要で、カビが発生した場合は早期発見と迅速な報告が必要です。
一方、賃貸オーナーにも定期的な建物の点検や修繕を行う責務があり、水回りや屋根などを適切に管理することでカビの発生を未然に防ぐことができます。また、借主が問題を報告しやすい体制づくりや、カビ対策の指導を行うことも有効です。
契約書には、善管注意義務の具体例やカビ対策を明記することで、双方の責任範囲を明確にしトラブル防止につながります。カビに関するトラブルが発生した際には、弁護士への相談や裁判所の利用も選択肢となります。最終的に、カビ問題の防止と適切な対処には、借主とオーナー双方の協力と日常管理が不可欠です。
管理委託をご検討のオーナー様へ
築浅物件は高い入居ニーズを維持できる反面、管理の質と家賃設定が成功の鍵。長期的に安定した経営を目指すには、定期的な点検と市場分析が欠かせません。
月額管理料が無料だと、十分なサービスが受けられないのでは?とご心配される方もいらっしゃるかもしれません。しかし、入居者募集業務はもちろん、オーナー様にとって煩わしい入居中のクレーム対応や2年ごとの更新手続き、退去時の立会いや精算業務、原状回復業務など、基本的な業務はすべて私たちにお任せいただけます。
「日本一人間くさいサービスで業界の顧客体験を変える」という理念のもと、オーナー様との“信頼”が何よりも大切だと考え、その期待を裏切ることがないように今後も取り組んで参ります。
<月額管理料無料>というサービスを通じて、充実の管理内容をご提供させていただくと共に、不動産オーナー様の安定した家賃収入と利回り向上の実現をサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
<お問い合わせ先>
お電話:03-6262-9556
【ホームページからのお問い合わせはこちら】
管理のご相談等、その他お問い合わせもこちらです♪
【公式ラインからのお問い合わせはこちら】
お友達登録後、LINEでお問い合わせ可能です♪
