MENU

CLOSE

ABLAZE PARTNERS

お電話の方はこちら

03-6262-9556

受付時間 10:00~19:00 / 定休日 火・水

メールでのご相談 LINEでのご相談

【LINEで各種お問い合わせが可能になりました!】

topics

2022.10.29
  • お知らせ
LINE公式アカウントはじめました!

日頃より株式会社アブレイズパートナーズのホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、株式会社アブレイズパートナーズでは、LINE公式アカウントを開設いたしました。この度の開設で、LINEのトーク画面より各種サービスやご契約等に関してのご質問・ご相談が、より快適に行えるようになっております。

今後も、内容の充実を図りますとともに、最新の情報等を掲載してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

LINE公式アカウント友だち追加方法

下記いずれかの方法で友だち追加が可能です!

友だち追加ボタンより登録

スマートフォンご利用の方はこちらのボタンより友だち追加が可能です♪

 

QRコードを読み取り登録

LINEアプリ内のQRコードリーダーかカメラアプリから読み取り♪

 

LINEIDで検索して登録

LINEID:@236vbncuを検索して追加ボタンをタップ♪

 

知っ得!な最新情報をGETしよう!

知って得する最新の情報や、各種キャンペーン情報なども配信して参ります。ぜひお見逃しなく☆彡

また、各種サービスやご契約等に関してのご質問・ご相談も承っておりますので、LINEのトーク画面よりお気軽にご連絡下さいませ!

皆さまからのお問い合わせお待ちしております!

RECOMMENDおすすめ記事