MENU

CLOSE

お電話の方はこちら

03-6262-9556

受付時間 10:00~19:00 / 定休日 火・水

北浦和2丁目戸建 新規募集情報!!

blog

2024.06.30
  • 管理物件募集速報

埼玉県さいたま市の新築戸建て【北浦和2丁目戸建】のご紹介です!!
京浜東北線 『 北浦和 』 駅より 徒歩 7 分!通勤・通学に便利な好立地物件です!

 

駐車場付きの3階建てなのでファミリーでの入居にとてもおすすめです!

自動車をお持ちの方ならお休みの日に家族でお出かけなんかもできちゃいますね♪

バイクや自転車を置いてもいいですし、使い方はで生活の幅が広がります!

 

新築戸建てなのですべてがきれいなこちらの物件は、ペット好きの方には嬉しいペット飼育の可能な物件なので、大切なペットとも一緒に暮らせます!

キッチンにはグリル付き3口ガスコンロが完備されていて、毎日のご飯はもちろんお弁当用の作り置きなんかも楽々できちゃいますね♪

 

モニター付きインターホンが完備されているので、防犯面でもご安心していただけます♪

収納も豊富にございますので荷物の多い方でも安心してお過ごしいただけます!

さらに楽器の相談も可能です!演奏のご趣味がある方にはもってこいの物件です♪

 

 

◆物件の詳細はこちらをクリック!◆

 

 

 

RECOMMENDおすすめ記事