MENU

CLOSE

お電話の方はこちら

03-6262-9556

受付時間 10:00~19:00 / 定休日 火・水

MAC川崎コートⅡ 新規募集情報!!

blog

2024.07.01
  • 管理物件募集速報

川崎市の分譲マンション【MAC川崎コートⅡのご紹介です!

 

京浜東北線『川崎』 駅より 徒歩10分!8階に位置する人気の角部屋のお部屋です♪

角部屋物件は気になる騒音が軽減されるので共同住宅での暮らしでは嬉しいポイント!

21.61 ㎡の広めのお部屋です♪

 

周辺にはスーパーやコンビニがあるので日常のお買い物には困りません♪

コンビニは1分の近さにあるので、ちょっとした買い物がいつでも気軽に出来ちゃいます!

 

ターミナル駅である川崎駅が徒歩圏内で、通勤・通学・お出かけにとても便利★

品川駅までは直通で約10分なので、新幹線での遠方へのお出かけもラクラクです!

京急川崎駅からは羽田空港までも直通で行けちゃいますよ!

 

大きめのクローゼットがあるので、荷物やお洋服好が多い方でも安心◎

エアコン完備なので1年を通してお部屋を快適に保っていただけますよ!

キッチンはIHコンロ付!お料理をしてもお掃除はラクラク♪普段自炊をされる方には嬉しいですね★

 

お気軽にお問い合わせください!

 

◆物件の詳細はこちらをクリック!◆

 

 

 

 

 

RECOMMENDおすすめ記事