【電子契約サービス「クラウドサイン」導入のお知らせ】
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- お知らせ
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
この度、株式会社アブレイズパートナーズは、2023年2月12日より契約書等を電子化する電子契約サービス「クラウドサイン」を導入いたしましたので、お知らせいたします。
お取引先様との契約に関する双方の作業効率化や郵送等のコスト削減、並びにリモートワークを含む柔軟な働き方の推進を目的に、このたび導入の運びとなりました。
今後、契約を締結させていただくお取引先様や関係会社様に対して、紙媒体の契約からクラウドサインによる契約締結へ移行させていただきますので、何卒ご理解・ご協力いただきますようよろしくお願いいたします。
クラウドサイン導入のご案内はこちら
■クラウドサインとは■
弁護士ドットコム株式会社が運営する、「紙と印鑑」を「クラウド」に置き換えるサービスです。契約当事者がクラウドサイン上で同意をすることにより、相互同意がなされたことを示す電子署名が施されるサービスです。お取引先様に対して、システム利用に関わる登録や費用は発生いたしません。
受信者利用ガイドはこちら
※本件に関するお問い合わせにつきましては、各営業担当までお願いいたします。
今後も、積極的にデジタルトランスフォーメーションを推進し、利便性の高い機能やサービスを提供させていただき、お取引先様・関係会社様から日本一選ばれる管理会社を目指して参ります。