【シジンサポート24】への切り替えのお知らせ
topics
- お知らせ
平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
この度、株式会社アブレイズパートナーズは、2024年11月1日(金)より24時間安心サポートの受付窓口を、アクセス24から「シジンサポート24」へ切り替えさせていただきますので、お知らせいたします。
ご入居者様からいただく設備トラブルやご要望に対する対応力の向上、並びに従業員の業務負担軽減を目的に、このたび切り替えの運びとなりました。
今後、契約を締結させていただくお客様に対して、シジンサポート24のご利用をお願いさせていただきますので、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。
<安心サポート窓口> ※24時間365日対応
株式会社アブレイズパートナーズ
03-6262-9556
※音声ガイダンス③番「弊社管理物件にお住まいの方で、設備のトラブルやお困りごとに関するご相談は③を」をご選択ください。
<アクセス24にご加入中のお客様>
今回の切り替えにあたり、お手続きは必要ありません。ご契約中の賃貸借契約期間に準じて、シジンサポート24にて対応させていただきます。なお、賃貸借契約を更新および再契約する場合には、シジンサポート24に再加入をお願いしておりますので、お含みおきください。
今後も、利便性の高い機能やサービスを提供させていただき、お取引先様・関係会社様から日本一選ばれる管理会社を目指して参りますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
株式会社アブレイズパートナーズ