MENU

CLOSE

お電話の方はこちら

03-6262-9556

受付時間 10:00~19:00 / 定休日 火・水

クレヴィスタ戸越銀座

★★当社の特徴★★★

〖★入居率は97%以上!★管理戸数1700戸突破!〗

賃貸経営を行っているオーナー様にとって、毎月のランニングコストでしかない月額管理手数料を<完全無料>にて、管理業務全般のご提供を行っております。賃貸管理業界の革命とも言える当社システムにより、すでに多数の家主様・貸主様の安定収入をサポートさせていただいております!

 

入居者募集業務はもちろん、オーナー様にとって煩わしい入居中のクレーム対応や2年ごとの更新手続き、退去時の立会いや精算業務、原状回復業務など、基本的な業務はすべて私たちにお任せいただけます。仲介時においても、都内3拠点全てターミナル駅に配置されている仲介部門が「仲介手数料半額~最大無料」でご紹介する事による集客力を誇る当社。空室のお悩みも早期解決を図ります!

 

~当社グループ企業~

■株式会社アブレイズ・コーポレーション

不動産賃貸・売買仲介業・プロパティマネジメント・リノベーション・デザイン・企画

仲介手数料半額~無料による圧倒的な募集力!

■株式会社RENOLAZE

不動産売買仲介事業・リノベーション事業・販売代理事業

売買仲介手数料が全物件半額!

 

★★★管理物件紹介★★★

東京都品川区の賃貸分譲マンション「クレヴィスタ戸越銀座」の賃貸管理を、専任媒介にて受託させていただきました!

 

東武池上線『戸越銀座』駅より徒歩6分の分譲マンション!東急大井町線と都営浅草線も徒歩圏内の好立地物件で通勤や通学にも便利★

20.43㎡のワンルームタイプで一人暮らしには十分の広さ◎

 

オートロックや防犯カメラ、モニター付きインターホンが付いているので、訪問者の顔を見ることができ女性の一人暮らしでも安心です!

クローゼットも付いているのでお洋服の収納もバッチリできちゃいます★

 

キッチンは2口のガスコンロでグリルも付いています!お料理のレパートリーも広がりますよね◎

トイレはあると嬉しい温水洗浄便座付き!独立洗面台も付いているので、お風呂上がりのスキンケアやお出かけ前の身支度も楽々できますよ!

室内に洗濯機置き場があり、バルコニーは南西向きなので洗濯物もしっかり乾きますね★

 

エントランスには宅配ボックスが設置されており、日中家に居ない方も荷物の受け取りができます★これで気兼ねなくネットショッピングを楽しめますね!

また、ゴミ置き場は24時間利用可能で、朝の忙しい時間に慌ててゴミ出しをすることや出し忘れてお部屋にゴミをためてしまう心配もなし◎いつでもお部屋を清潔に保てます♪

駐輪場もあるので、お持ちの方はお出かけの幅も広がりますね!

 

物件周辺はコンビニやまいばすけっとがあり、サクッと買い物するのに便利★!

また、戸越銀座が物件近く人あり、お惣菜を購入したり食べ歩きを楽しんだりできますよ!しょっぱい系から甘い系まで何でもそろっているので、何を食べるか悩んじゃいますね★

銭湯も近隣にあるので、お休みの日にリラックスしに行くのも楽しそうです◎

他路線利用可能な好立地で下町の雰囲気も味わいながら暮らしたい方にはピッタリの街です♪

 

 

★★★周辺環境★★★

ファミリーマート 中延二丁目店・・・徒歩5分

セブン-イレブン 品川戸越3丁目店・・・徒歩6分

ミニストップ 戸越駅前店・・・徒歩8分

まいばすけっと 品川平塚3丁目店・・・徒歩1分

オオゼキ戸越銀座店・・・徒歩5分

東急ストア 荏原中延店・・・徒歩7分

ココカラファイン 戸越銀座駅前店・・・徒歩5分

原医院・・・徒歩1分

JOYFIT24 戸越銀座・・・徒歩5分

戸越銀座通り・・・徒歩9分

戸越銀座温泉・・・徒歩12分

【デコホーム】武蔵小山パルム店・・・徒歩10分

 

★★★賃貸経営のポイント情報★★★

〈設備不良クレームへの対応方法〉

設備不良のクレームがあった場合、重要なのが・対応の緊急度・対応の要否・対応費用の請求先の判断です。

例えば「ガス漏れ」「真冬にお湯が出ない」「真夏にエアコンがつかない」といったクレームは、緊急度が高いですよね。

まずはガス会社の緊急連絡先の紹介や、修理業者の手配、必要があれば仮住まいの手配までを行います。

ただ中には「クローゼット扉の立て付けが悪い」「網戸が外れて戻せない」といった、緊急度が低いクレームもあります。

さらに言えば、壊れたエアコンが備え付け設備ではない場合、修理業者は紹介できても、修理費用は入居者負担となります。

また備え付け設備の故障でも、入居者の悪意ある使用によって壊れたものであれば、修理費用は入居者に請求できます。

「ペットが壁紙を傷つけてしまったので、貼り替えてほしい」など、そもそも対応できない(大家側では対応不要な)クレームもあります。

設備不良へのクレーム対応は、「緊急度」や「対応の要否」をその都度判断し、「対応費用の請求先」を入居者・大家さん双方が確認・同意しながら進めていくことが大切です。

 

★★★管理委託をご検討のオーナー様へ★★★

月額管理料が無料だと、十分なサービスが受けられないのでは?とご心配される方もいらっしゃるかもしれません。しかし、入居者募集業務はもちろん、オーナー様にとって煩わしい入居中のクレーム対応や2年ごとの更新手続き、退去時の立会いや精算業務、原状回復業務など、基本的な業務はすべて私たちにお任せいただけます。

 

「日本一人間くさいサービスで業界の顧客体験を変える」という理念のもと、オーナー様との“信頼”が何よりも大切だと考え、その期待を裏切ることがないように今後も取り組んで参ります。

 

<月額管理料無料>というサービスを通じて、充実の管理内容をご提供させていただくと共に、不動産オーナー様の安定した家賃収入と利回り向上の実現をサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

<お問い合わせ先>

お電話:03-6262-9556

【ホームページからのお問い合わせはこちら】

管理のご相談等、その他お問い合わせもこちらです♪

【公式ラインからのお問い合わせはこちら】

お友達登録後、ラインでお問い合わせ可能です♪

外観
物件情報
物件名 クレヴィスタ戸越銀座
住所 東京都品川区平塚3丁目11-4
最寄駅 東急池上線『戸越銀座』駅より徒歩6分
構造 鉄筋コンクリート(RC)
総戸数 27戸
総階数 地上11階建て
築年月 2015年1月