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受付時間 10:00~19:00 / 定休日:水曜日

【社員研修に伴う営業時間変更(臨時休業)のお知らせ】

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に恐縮ではございますが、この度、社員研修を実施させていただくため、下記の通り営業時間を変更し、一部臨時休業とさせていただきます。

お客様には、大変なご迷惑とご不便をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒、事情をご賢察のうえ、ご理解とご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。


営業時間変更(臨時休業)の日程

変更前:2025年12月22日(月)10:00~19:00

変更後:2025年12月22日(月)10:00~16:00
※16:00~19:00を臨時休業とさせていただきます。

翌営業日について

2025年12月23日(火)10:00より通常通り営業いたします。

休業期間中のお問い合わせ対応について

臨時休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、12月23日(火)10:00より、順次対応させていただきます。回答までにお時間をいただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。


本研修の成果を活かし、これまで以上にご満足いただける質の高いサービスをご提供できるよう、
社員一同、努めてまいる所存でございます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご容赦を賜りますとともに、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社アブレイズパートナーズ

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