MENU

CLOSE

お電話の方はこちら

03-6262-9556

受付時間 10:00~19:00 / 定休日 火・水

VIP日本橋浜町 新規募集情報!!

blog

2024.05.26
  • 管理物件募集速報

中央区区の賃貸マンション【VIP日本橋浜町】のご紹介です!

都営新宿線 『 浜町 』 駅より 徒歩 4 分♪

3路線利用可で通勤・通学にとても便利な立地です

休日にちょっと足を延ばしてお出かけするのも、帰宅時のお買い物にも便利で嬉しいですね♪

 

オートロック・防犯カメラなど、一人暮らしでも安心してお住まいいただけるお部屋です!

バストイレ別・追い炊き機能付きの浴室に、浴室テレビも完備しています★

浴室換気乾燥暖房機もあり、梅雨の時期でも室内干しできます!

 

お料理好きの方に嬉しいガス3口・グリル付きのカウンターキッチンも完備!

作り置きも楽々♪ご友人を呼んでホームパーティなんかもできちゃいますね!

宅配ボックスも完備しており、お忙しい方でも荷物を受け取れるので安心です♪

 

◆物件の詳細はこちらをクリック!◆

 

 

 

RECOMMENDおすすめ記事