ラグジュアリーガーデン東松戸
★★当社の特徴★★★
〖★入居率は97%以上!★管理戸数1700戸突破!〗
賃貸経営を行っているオーナー様にとって、毎月のランニングコストでしかない月額管理手数料を<完全無料>にて、管理業務全般のご提供を行っております。賃貸管理業界の革命とも言える当社システムにより、すでに多数の家主様・貸主様の安定収入をサポートさせていただいております!
入居者募集業務はもちろん、オーナー様にとって煩わしい入居中のクレーム対応や2年ごとの更新手続き、退去時の立会いや精算業務、原状回復業務など、基本的な業務はすべて私たちにお任せいただけます。仲介時においても、都内3拠点全てターミナル駅に配置されている仲介部門が「仲介手数料半額~最大無料」でご紹介する事による集客力を誇る当社。空室のお悩みも早期解決を図ります!
~当社グループ企業~
■株式会社アブレイズ・コーポレーション
不動産賃貸・売買仲介業・プロパティマネジメント・リノベーション・デザイン・企画
■株式会社RENOLAZE
不動産売買仲介事業・リノベーション事業・販売代理事業
★★★管理物件紹介★★★
千葉県松戸市東松戸の分譲賃貸マンション「ラグジュアリーガーデン東松戸」の賃貸管理を、専任媒介にて受託させていただきました!
JR武蔵野線『東松戸』駅より徒歩3分の駅近物件で北総線も通っているため通勤通学に便利な立地です。
物件周辺にはコンビニやスーパー、飲食店など多数あるので日常に必要な買い物やお食事なら済ますことができます!
こちらのお部屋は16.62㎡の1Kで一人暮らしでもゆったりと暮らせる広さです!バルコニーもついており日当たりも良好のお部屋で風通しも◎
オートロックや防犯カメラ・モニター付きインターホンが完備されているので初めての一人暮らしや女性の一人暮らしでも安心してお住いいただけます!
室内洗濯機置き場はもちろんの事、さらに嬉しい温水洗浄便座付き!浴室には便利な追い炊き機能や浴室乾燥機もついていて天気の悪い日でも気にせずお洗濯ができちゃいます♪
更に独立洗面台もあるので外出前の支度や、自分磨きなどに便利ですよね!
また、キッチンにはお料理がお好きな方に嬉しい二口ガスコンロを完備しております!
収納面では室内にクローゼット、玄関には下足入れがついています!クローゼットがあるのでお荷物が多い方や丈の長いコートやズボン・スカートが収納できて畳んでしまう事がなくなり皺が気にならなくなります♪
敷地内にはごみ置き場も完備されていますので、お仕事やお出かけの際にサクッとゴミ出しも可能です!ため込むこともなくお部屋はいつでも清潔ですね!
最寄りの東松戸駅はJR武蔵野線を利用すれば越谷レイクタウンなど大型ショッピングモールや東京ディズニーランドがある舞浜駅などへのアクセスが簡単です!
周辺では落ち着いた雰囲気の街並みが広がり、地元の人々との温かい交流を感じることができます。
近くには大慶園などといった人気スポットがあり、スポーツやゲームをご友人様と楽しむこともできます!
さらにお手頃価格で楽しめる居酒屋や、大型チェーンの飲食店のお店も多く外食の気分の際にも選択肢が広がるのも良いですね♪

★★★周辺環境★★★
セブンイレブン 東松戸駅前店・・・徒歩2分
ほっともっと 東松戸店・・・徒歩3分
いちげん 東松戸店・・・徒歩4分
マクドナルド 東松戸駅前店・・・徒歩4分
ミニストップ 東松戸駅東口店・・・徒歩5分
千葉銀行 東松戸出張所・・・徒歩5分
ファミリーマート 松戸紙敷店・・・徒歩6分
ステーキハウス ブロンコビリー東松戸店・・・徒歩7分
ベルクス ファインシティ東松戸店・・・徒歩8分
ユニクロ 東松戸店・・・徒歩12分
★★★賃貸経営のポイント情報★★★
〈安定した賃貸経営のために必要な5つのメンテナンスのご紹介!〉
賃貸経営では、物件のメンテナンスが必要です。
メンテナンスがしっかりできていれば、賃貸経営は安定するといっても過言ではありません。
そこで、賃貸経営のカギを握るメンテナンスについて必要な5つのメンテナンス!
1.共用エリアなどの日常的な清掃や見回り
2.退去後の原状回復
3.重症化をお防ぐ小規模の修繕
4.計画性と多くの費用が必要な大規模修繕
5.入居者との連絡手段
それぞれのについて詳しくご紹介します。
〈1.共用エリアなどの日常的な清掃や見回り〉
賃貸物件の共用エリアである階段が汚れていたり、ゴミが多かったりすると入居者の満足度も下がります。
そのため、定期的な清掃が必要です。
特に共用エリアは、管理者のメンテナンスだけでなく入居者の人柄や意識で変わります。
たとえば、共用エリアを占用するように入居者の私物が置かれているなど。
賃貸物件の環境を適切にメンテナンスするためにも、入居者の選定も重要になります。
〈2.退去後の原状回復〉
入居者が退去したあとの、室内の原状回復も重要なメンテナンスになります。
原状回復とは、経年や使用によって劣化した部分を修繕することです。
・室内クリーニング
・畳の表変え
・ふすまの張り替え
・室内のメンテナンス
などがあります。
新しい入居者が気持ちよく生活できるためにも、原状回復は重要で、入居希望者においても、不動産取引の電子契約へのニーズは高くなっているといえます。
〈3.重症化をお防ぐ小規模の修繕〉
小規模修繕の場合は、少ない費用や短い期間で対応できるメリットがあります。
室内や設備の傷みが重症化する前に修繕することで、設備などがより長く使用できます。
小規模修繕は、重症化の予防にも繋がるのです。
・外壁の軽微なひび割れの修繕
・共用エリアの電球交換
・内壁の剥がれ修繕
などがあります。
〈4.計画性と多くの費用が必要な大規模修繕〉
大規模修繕を怠ると、建物自体の機能性が下がるため重要度が高いです。
主に建物が老朽化し、入居者の生活が危険にならないように実施します。
大規模修繕には、
・屋根の防水工事
・外壁の塗装工事
・階段や廊下の塗装工事
・給排水管工事
などがあります。
屋根の防水工事や外壁の塗装工事は、足場工事も必要になります。
〈5.入居者との連絡手段〉
当然ですが、入居中の部屋は劣化状況などがわかりません。
入居者からも連絡が取りやすい
・LINEで連絡できる
・入居者専用の問い合わせフォーム
などの体制が整っていれば、時間帯も気にせずに連絡が可能になります。
賃貸物件のメンテナンスを適正に実施することにより、
・賃貸物件の寿命を伸ばせる
・入居者の満足度が高くなる
といった効果があり、入居維持率の向上が期待できます。
★★★管理委託をご検討のオーナー様へ★★★
月額管理料が無料だと、十分なサービスが受けられないのでは?とご心配される方もいらっしゃるかもしれません。しかし、入居者募集業務はもちろん、オーナー様にとって煩わしい入居中のクレーム対応や2年ごとの更新手続き、退去時の立会いや精算業務、原状回復業務など、基本的な業務はすべて私たちにお任せいただけます。
「日本一人間くさいサービスで業界の顧客体験を変える」という理念のもと、オーナー様との“信頼”が何よりも大切だと考え、その期待を裏切ることがないように今後も取り組んで参ります。
<月額管理料無料>というサービスを通じて、充実の管理内容をご提供させていただくと共に、不動産オーナー様の安定した家賃収入と利回り向上の実現をサポートさせていただきますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!
<お問い合わせ先>
お電話:03-6262-9556
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