トラブル対応事例

インターネット接続が出来なくなった。

2022.03.22

トラブル内容

先日、入居者様より3/16に発生した停電で建物に導入されているインターネットの接続が出来なくなってしまったとの事で、お問い合わせを頂きました。
現状はテレワークをしており、仕事に支障出てしまうと困る為、早急に対応してほしいとの事でした。

解決方法

まずはネット会社へ連絡、状況を説明しました。
恐らく、停電による単純な接続不具合が起きてしまったのだろうといった事で、遠隔操作によるエラーチェックを行い、現地に行かなくても復旧する事が出来るそうです。
ネット会社へ連絡してから、おおよそ1時間程度で無事に復旧する事ができました。

お問い合わせ

03-6262-9556

営業時間 10:00~19:00 定休日:火曜日・水曜日

管理料無料の詳細

他社と比較してください!
これだけ違いが出てきます!

お問い合わせ 管理料無料の詳細